iCureコンディショニング
三つ折りリーフレット

Graphic design

千代田区にオープンした
ケア×トレーニングを組み合わせたパーソナルスタジオ

東京都千代田区、神田錦町にオープンした「iCureコンディショニング」様の施設紹介リーフレットを制作させて頂きました。

iCureコンディショニングはその名の通り、iCureテクノロジー株式会社様が運営する鍼灸接骨院の知見と技術を活かした、ケアとトレーニングを組み合わせたパーソナルスタジオです。
国家資格を有するスタッフが利用者一人一人の体の状態をヒアリングし、それぞれオーダーメイドのケアとトレーニングをマンツーマンで行い身体を健康的に整えるための施設です。施設では「ケア」「運動」が行えるほか、施設の1Fに入っている「東京アスリート食堂」では管理栄養士が提供する、スポーツ栄養学に基づいた会員限定のメニューを提供されており、一つの施設内で「ケア」「運動」「食」の3要素から健康な身体を作る事ができる場所となっています。

デザイン面では、iCureコンディショニングの施設の清潔さ、爽やかさをイメージするようなシンプルなデザインとして制作しています。
また施設内で使用する、諸々の掲示物などの制作もさせて頂きました。

Credit

Photo
kapinon studio inc.
Design
Shouta Kanehara
Category
Graphic design
Client
iCure Technology inc.

CONTACT

ご依頼、ご相談は随時お承りしております。法人様・個人様問わずお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

メールフォーム

全ての項目が必須です。

名前

メールアドレス

お問い合わせ内容