Marie Yokokura

Web design

大人の女性らしさを感じつつ、
魅力的な写真が映えるデザイン

フリーランスのフォトグラファーである、横倉茉莉恵氏のWebサイトのデザインを行いました。Webサイトのデザインは、「女性らしさ」と「写真が映える」デザインの両立を心がけたデザインとしました。

トップページは魅力的な写真を活かすために全面に写真を使用し、風景・ポートレート・ファッションなど様々な撮影に対応している事を表すため、複数枚の写真が切り替わる仕様になっています。
下層ページはそれぞれのカテゴリごとに写真をタイル状に並べ、写真が見やすく一覧しやすい形でデザインしています。写真の詳細はページ遷移ではなく、モーダルとする事でその場で写真をスライドさせて見れるような仕様としました。
全体のデザインは、写真に集中して見れるように余計な装飾などは省き、ジャンプ率を調整する事でコンテンツに集中して見れるよう心がけています。

フリーランスとして活動している彼女は、ポートレートや風景、スチールなど様々な案件に対応可能なフォトグラファーですので、もし撮影をご検討の方がいらっしゃいましたらご連絡してみると良いかもしれません。

URL:https://marieyokokura.com/

Credit

Design
Shouta Kanehara
Develop
Akiyo Shimura
Category
Web design
Loanch
2019.10
Client
Marie Yokokura

CONTACT

ご依頼、ご相談は随時お承りしております。法人様・個人様問わずお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

メールフォーム

リソース状況 
9月…×  10月…×  11月…△

全ての項目が必須です。

名前

メールアドレス

お問い合わせ内容